チョットCMチックにしてみたよ。。。笑


リテイク何回したかな??カチンコ


鶏の音声入ったり

かと思いきや

カンカン カンカン電車遮断機の音


心が折れかけたけど

仕上げました😂


⇩是非観てやってください😂⇩





𓂃٭𓈒𓏸リラクゼーションの極み𓂃٭𓈒𓏸

リストラティブヨガ✖️ヨガニドラ
6月26日(水)
19:30〜(約90〜100分)
@sora7_cafe 横スタジオ



ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧

anandayogaでは久しぶりとなる
リストラティブヨガ
いよいよ解禁🧚✨


何年振りでしょうか??


私自身もスッカリ忘れるくらい🫣
ひっさしぶりに解禁する
✨極上の癒しヨガ
リラックス&リニューリストラティブヨガ✨

この日に向け
毎晩練習してますが
ガチでスコーンと眠れます💤




リラックス神経を誘発し癒されているため
内側へと安心感がジワ〜っと広がり
心地よい睡眠状態へと誘われるのです。

睡眠のお悩みがある方にも
是非受けて欲しいなぁ〜


〜リストラティブヨガとは〜



心身の回復
私本来の元の状態へ戻す
という意味があります


no ストレッチ→ストレッチではなく
just オープン→ただ広がるだけ
普通のヨガとはまた違うヨガ!!
というのがこの言葉で分かります



あなたがあなたのままで居られるよう
ボルスター、ブランケット、ブロック等を使い
アナタにカスタマイズした
ただ委ね預けていくヨガ・・・・


no刺激🙅‍♀️
氣持ち良い〜ぃ
とさえ感じぬ場所へ身体を預ける
究極の癒しヨガ

その為
ブランケットやクッションなどは必須⭐︎



最高の心地よさを味わうための
ご自身へのご褒美ヨガ!!!!

是非シッカリとご準備を・・・🌿🫧✨





その後のヨガニドラ(眠りのヨガ)では
仰向けに寝そべったまま
誘導瞑想により
普段ワチャワチャざわつく思考を鎮めます。。。

もう、この時間は思考を使わぬ
身体だけと対峙する時間⏳



思考がしずまると
【真なる癒しと休息が訪れる】

逆に癒しと休息には、
思考を【おだまり!!!!!】
させる必要があるのですよ。。。🤭🤭🤭



是非ご体感ください。。。♩