R6.6.8.(土)

ᨒ𖡼.𖤣𖥧  横峰寺山道を行く  ᨒ𖡼.𖤣𖥧



🌿✨️虫除けアロマオイル✨🌿‬ ܸ


登山する時は塗り塗り必須シーズンと

なってきました✋







さて・・・・

地元の低山山登りは続いております足


今日は
四国八十八ヶ所巡礼  札所【横峰寺】へ

1世田山2瓶ヶ森3笠松山4淡路ヶ峠
と登りましたが
今回の山道が一番好きかもしれない



というのも

︎︎︎︎︎︎☑︎運動量はそこそこあり
︎︎︎︎︎︎☑︎汗もシッカリかけ
(全身汗まみれ💦笑)
尚且つ、
︎︎︎︎︎︎☑︎お遍路道である為、山道は整備されてて
︎︎︎︎︎︎☑︎水の流れる音に癒され
︎︎︎︎︎︎☑︎ほぼ、木で日差しも遮ってくれるし


登りやすくて環境的に好きでした✨️


ᨒ𓀥  ᨒ𖡼.𖤣𖥧  ᨒ𓀥  ᨒ𖡼.𖤣𖥧  ᨒ𓀥  ᨒ𖡼.𖤣𖥧

そして
道中に不思議な𓊆 石🪨 𓊇が。。。

岩の上に絶妙に乗せられた石・・・



最初見つけた時……⁈😳ウン?

と見過ごし歩いていたのですが

ドンドンその不思議な石が
出てくる デテクル……

まるで、メッセージを発するが如く



絶妙なポジション&絶妙な配置

誰が、何の目的で?!😳
どうやって置いたっ?!!!!🫣🪨

と思うくらい



道草女王の私。。。
見つけては反応😳‼️

写真に収めては、登り。。。🔁
を繰り返した🤣



果たして、あの石は何だったんだろう!
(知ってる人いますか??私は宇宙人やー👽と一人興奮しつつ登ってましたᨒ𓀥)



ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𓀥ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𓀥

今日は登山の最中、
マインドフルネスに集中し登りました


石を削った階段・・・

ありがたいです🙏


もうね、全て有り難く感じるんです🙏


100メートル感覚で標識が出ており
それが、励みになるんです。



あと、どれくらいか。。。?!

先が見えるって
安心に繋がる

全て心遣いに感じる時間でした。





また、マインドフルネス中
インスピレーションが高まってか

【⠀煩悩は、左脳より生まれる 】
【 合掌って、陰陽統合☯️か?!】
などと
お寺ならではのワードが
頭から湧いてくる。。。湧いてくる。




マインドフルネスの可能性を登山しながら
体を通し、体感し
ヤッパリ凄いぞ‼️
ココには(マインドフルネス)何かあるっ‼️
っと

またヨガのクラスで伝えたいことが
溢れた時間でした⏳



なので。。。

今月の陰ヨガでは
マインドフルネスを体感しよう‼️
というネーミングで陰ヨガに取り組んで
いただこうかなぁ??
と試行錯誤してます🌿✨🧚





ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𓀥ᨒ𓀥ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𓀥

月一陰ヨガ
6月15日(土)
19:30~(約120分)
西条市総合文化会館2F



いつも以上に、時の速さを実感する時間
なりそうな予感です…☆

意識で時間の速さはかわる。。。

ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𓀥ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𓀥







☑︎可愛いお地蔵さんにも出逢い

☑︎高校球児のまさかの⁉︎
2往復走り登山⛰️にも出会い

☑︎イスラエル🇮🇱からの旅人にも出会い

最後は……
anandayogaの仲間のお一人にも偶然出会った😘

今回の登山は、本当に最高に楽しかった🌈



〜今回の登山で思ったこと〜

こちらがハートをopenにすれば
相手もこたえてくれる



自然に還ると人間の在るべき姿の輪郭が見えてくる


自然の中で、閉じかけたハートは開きたいですね。。。💖




𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸

 

 

 

🌿‬ ܸご予約は公式LINEより承ります🌿

 

星【6月陰ヨガ予約】と記載ください

星星お名前(フルネームでお願い致します)

星星お電話番号(直ぐに繋がるお電話番号)

星ご連絡先(PCからのメール受信可能なアドレスを記載くださいませ

 

 

 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

【ご予約先】

公式ライン

 

 

LINEご登録後

メッセージをください✉️

 

 

【スケジュール・ご予約】

 

インスタ・公式LINE・ブログ

リンクをクリックすると

全てまとめてみられます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hari  om

ànanda yoga