𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆟𓆜𓆝𓆞𓆟
究極の【⠀デトックス⠀】
𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆞𓆟𓆜𓆝𓆞
土曜日は月一夜の陰ヨガでした🐈‍⬛🌙
テーマは【デトックス】
内容を考えていた際、ふと降りてきた
『出せ・だせ・ダセ』というインスピレーション電球
 
 

 

- ̗̀⚠︎ ̖́-現代人はエネルギーパンパン- ̗̀⚠︎ ̖́-
☑︎情報は溢れている(情報過多)
 
☑︎食べ物も欲しくなくてもつい食べちゃう
 
☑︎連絡もSNSやLINEなどでいつでもどこでも
24時間誰とでも取れる📩
 
☑︎過緊張
 
☑︎休憩時間もスマホを見る
(休憩なのに情報取り込み結局休めてない)
etc…

 

 
刺激にさらされココロ、頭に余白なし
 
 
それはまるで・・・
 
詰め放題でモノを詰め込まれすぎた
パンパンのはち切れんばかりの袋気づき
みたくもはや何も入る余地のない状態・・・
 
 
そりゃ~エネルギー循環しないよ💦
 
新しいものなんて、入りっこないよ💦
 ︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

 

~感情は溜まる~

 

⁡『我慢』して吐き出さず耐えてる
もしくは
無理やり自分の氣持ち納得させて
(泣いちゃダメ、怒ったらダメ、調和を大切に!、私さえ我慢すれば…等)
腹の底にこんな感情を負のエネルギーとして抱えてる・・・
 
それさえ氣付けていないことも、しばしば!
【⠀感情は臓腑にも溜まる⠀】
 
出さずに抱えていると、いずれ病となる
だから、出さなきゃ‼️
なんです
氣付いてあげなきゃなのっ‼️
頑張ってる私を誰が認める?
いつもみてるのは誰??
他ならぬ『私』だよ
それを見つめて・認めて
負になったエネルギーは出す。
この作業が
とってもとっっつても大切なのです。。。
 
︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
ということで陰ヨガ初のアプローチ‼️
〜感情解放デトックス陰ヨガ〜
となりました
もちろん
体の痛みも解放します。
 
image
陰のアプローチで
 
体の痛みや感情へコレだけコミットする誘導は
初めてでした・・・
120分間
自分への集中をなるべくしていただける様
言葉も選び
 
『だして・ダシテ・出していいんだよ…』
っと何回伝えただろうか…
 
 
皆の呼吸はドンドン深まり
緩まってくカラダもシッカリ見届けました
 
 
 
終わった後の皆さんの表情から
その効果は手に取るように感じられました
 
image
きっと
腹の底からデトックスされ
深呼吸と共に心身のエネルギーは巡り始めた事と思います
 
朝までグッスリ眠れました・・・
の声は毎度のことながら
今回は
誘導はいつもに増して深く
新しいヨガになったな・・・
と自分でも思います
 
来月もやってみうかな?なんて思ってみたり。
image
 
 
現代人に必要なこと
 
 
それは握りしめたものを手放す・・・
 
これからそんな引き算なヨガが必要じゃないかな
と思うのです
 
 
足すことではなく
引くこと
間引くこと
 
 
そこに空間ができ
勝手に新しいものは入り
新鮮なエネルギーは巡りだす・・・
 
 
image

 

 

エネルギーの入る空間、アナタにはありますか??

 

 
 
 
来月もお待ちしてます♡
 
 
 
hari om
 
ananda yoga   aya