ヤッパリ
面白過ぎて🤣

投稿することにした・・・・・・




絵を描くのが上手な叔父に

5歳娘:『ねぇ、たっつん、すずめの戸締り描いて〜♩』

叔父:『ウンッ?・・・・サラサラ……サラサラ🖼✎‎𓂃𓈒𓏸』

しばらくの間



叔父:『出来たよっ!』



 


娘:『・・・・・・・・・・|°○°|ポカーン 』 

娘の顔、フリーズ。





無表情で固まっとる。。。




それに異変を感じ、なにナニ?!😳😳😳



私:『見せてみせて・・・🤣‼️ギャー🤣🤣🤣爆笑』

シュール過ぎるっっっ🤣🤣🤣💦



お腹抱えて笑うぅぅぅ🤣🤣🤣



確かに、コレ雀の戸締りやわぁ〜💦 

お腹痛いー🤣💦🤣


お尻かわいー🤣
ほんで、手2本で一生懸命閉めてる🤣🤣🤣


可愛すぎん🤣
ちゃう、シュール過ぎて
娘のフリーズの傍ら
わたし、爆笑🤣🤣🤣🤣


呼吸忘れるくらいワロタ





っていう、母の日でした🤣

何でやねん!!!!!!🤣 




実は娘から初めての母の日のお手紙が届きました💖

うれしぃヨォ😭💖

🙏宝物だよぉ〜ありがとねぇ📩
愛してるぞぉ😭💖



しかし、
あー面白かった🤣✨



最高の一日だった。



母の日皆さんは
感謝の想いを向けられましたか?💖




hari om
ananda yoga aya