今年は

 

やりたいことは

いつも以上にやるんだ~気づき

と決めて実行に移している

 

 

実行大切。

なぜなら

自己肯定感に繋がるから

 

 

基本的に

やりたいことは我慢しなかった性格

更に拍車かかってる(笑)

 

 

 

 

今回は

クラスでも話していた

登山

この準備に取り掛かった

 

 

 

 

新しい靴も買い

『もう後戻りは出来ないよ・・・(笑)』

っと夫にも言われ

『後戻りはせん!』と言い放つパー

 

 

 

 

が、そうは言っても・・・

 

 

頭の中では

 

☑家族分を揃えるとなると

正直、うちの家計の予算では

バリバリOVERもやもや魂

 

 

☑子供なんてすぐサイズアウトしちゃうし

何度買い替えるのかな?

なんて考えたら

頭痛い(苦笑)ピリピリ

 

 

☑それぞれの下着やら物品を揃えたら

顔、青ざめるガーン

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

時代のスピードの速さ

コロナで学習させてもらったけれど

 

何が起こっても不思議ではない

異様な世の空気感

 

ましてや

 

南海トラフピリピリ

地震大国である日本に住む私たち住人

 

 

いつ・何が・どこで

起こるかわからない事を考えると・・・

 

 

 

今という時間をヤッパリ無駄にしたくない!!

 

 

 

☑家族との限りある時間

☑思い出

☑自分の体験

☑経験

☑どこで終えるかわからない未来・・・

 

未来は

天気予報みたいに予想出来ないよ??

 

 

 

なのに

 

やりたい!!

体験したい!!

氣になる!!

と内側から湧いて出た言葉無視し続け

まだ、あなたは生きる??

 

 

 

 

 

いつ、どうなるか

本当にわかんないよ・・・・

 

 

 

これが今の私の原動力

 

 

 

顔青ざめながら

カードをきっている現実やけども・・・(苦笑)

 

 

 

また深堀すれば

内側の感情と氣持ちをスルーしてくと

一番やなのは

↓↓↓

自分で自分のこと信じられなくなったり

(自信失くすよ)

自分を嫌になちゃったり

自分はダメな奴だ

と否定的にみるようになっていく

 

 

 

自分の深い意識に刷り込まれ

呼吸するように日常的に自分を大切にしない行動

になっていきますタラー

 

 

 

 

 

☑自分のこと後回しにしたり

 

☑食べたいものも人に合わせすぎ我慢したり

(そのうち分からなくなるよ)

☑無意識に時間を他人に使いすぎちゃって

自分が疲れ果てたり

 

☑やる氣がなくなってもっとダメループに

ハマり込んだり

 

☑欲しいものも我慢が当たり前だったり

 

☑ほんとは嫌なこと嫌っていえない

そして

モヤモヤしてたり・・・

 

↓↓↓

重いエネルギーで生きていく選択をしてしまう

 

 

しかし

それに氣づけない

 

 

 

・・・話、戻します・・・

 

 

 

やりたいことを素直に聞くって

悪いことじゃない

むしろ

周りとバランス取れてたら

やっていいんだよ・・・

 

 

 

 

先延ばし

我慢

自分の声、聞かないふり

自己犠牲

 

貴方にとっても

周りにとっても良いことってない

 

 

 

エネルギー重いから

心配されたり

体に不調でてきたり

それでも放置したら病気になるの

 

 

 

 

 

 

私の人生を明るく幸せに照らされたものへ

シフトする第一歩

 

 

難しくない

 

 

まず

先延ばしを手放して~

 

 

思考が働きやりたいこと阻止する思い

『時間ないでしょ』

『でも、お金が・・・』

『私に、できるかな・・・』

『でも・・・〇〇』

 

これも無視

(苦笑)

 

 

 

 

スモールスッテプにしてチョットトライ

 

 

自分に自信出ますから

 

 

制限が少し外れて楽しくなるから

 

 

 

アップ外のエネルギーも今はイケイケアップ

 

新芽が伸びて万物が生き生き目覚め伸びる

そんなエネルギー

 

 

この恩恵にあやかり

貴方の心のエネルギーも動かして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ananda yoga 4月スケジュール

 

 

 

image

 

 

 

image

運動量少なめな陰ヨガ

 

呼吸と共に『緩めて、脱力』をします

滞りの源となる緊張を

呼吸を深めながら手放します

 

 

心の緊張から解放され

本当の自分にリセットしましょう

 

 

image

 

運動量少なめ

 

ヨガ初めての方にもご参加いただける内容

 

ゆるゆる体を動かした後

30分仰向けで

ガイドに心身を委ね瞑想します

 

 

まどろみの中から

内側の本音と向き合うクラス

 

ストレスケアにも有効です

 

 

 

 

 

 

 

 

𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸

 

 

 

ご予約方法

 

メールヨガご予約方法

星名に【4月ヨガ予約】と記載ください

星お名前(フルネームでお願い致します)

星お電話番号(直ぐに繋がるお電話番号)

星ご連絡先(PCからのメール受信可能なアドレスを記載くださいませ

 

 

 

 

 

 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

【ご予約先】

 blog・Instagram・公式LINE

 

 

 

 

公式ライン

 

 

LINEご登録後

メッセージをください✉️

 

 

 

 

 

【スケジュール・ご予約】

 

 

 

リンクをクリックすると

全てまとめてみられます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hari  om

ànanda yoga  aya