ミモザのリース作りをしました🌼



もはやこの時間は

【マインドフルネス瞑想】



きっと前世は何かの職人だったんだろうな…

と薄々感じているんだけど


何か物を作る時間が⏳

とてつもなくと心地よく大好きで




お花さんにハサミを入れ

長さを考えてみたり

リースに付ける向きを考えたり

ワイヤーの巻く位置をあーだこーだ考えたり



とてつもなく楽しくて

嬉しくて幸せでした





終わった後の達成感と

ワクワクした心は

どんな時間にも変えがたい

そんな時間⏳


玄関に飾られたミモザさんに

パッと心が躍ります✨


植物の香りが出迎えてくれる幸せ✨



しばらくウキウキ♡




私は自分のハートがやりたい❣️

と思ったことはなるべく実行


こんな時間を大切にします




すると感覚は鍛えられ

進むべき方向も見えやすい



ハートが満たされると

人生の道もまた開きやすくなる




外に意識ではなく

内に意識を向けられてますか??





ヨガもそんな練習の1つ



なのです。










𓈒𓂂𓏸𓐍◌陰の秘めたるパワー𓈒𓂂𓏸𓐍◌




 陰とは。。。??



考えに考え、出た答えは

【陰は 真なる癒し】

 

𓆉𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆉𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡

☯️陰陽のとは☯️

暗い・辛い・悲しい・悔しい・冷たい・闇

奥・下・落ち着き・安定・穏やか・母

この陰のワードに良し悪し、感じますか?

良し悪しは、存在しない。

陰を見つめる=怖い・暗い・ダメなもの

と思わなくて大丈夫👌

𓐍𓐍𓐍陰ヨガ𓐍𓐍𓐍


カラダの陰を見つめアプローチします

(関節・腱・筋膜・靭帯・骨🦴)

手で触れられぬ深〜い場所へ・・・

だからこそ時間が必要です。。。

時間をたっぷりとかけ

経絡と呼吸をつかい

変化を待つ。

【変化を待つヨガ】

そして

内側からジックリ解します。。。

その際

今まで氣付かなかった痛みの浮上

カラダの違和感、不快感…………

ジーッとただ見つめ、ただ脱力

この時の見つめ方と

心の対応の方法も

3月16日(土)19:30〜開催の陰ヨガでは

お伝えします𖤣⚚𖥧↟⚘ᐝ

呼吸と意識を使うと

本当にエネルギーが動きます。

▹▸▹▸𐂂▹▸▹▸𐂂▹▸▹▸𐂂▹▸▹▸𐂂▸



闇に光が当たったら

浮上した痛みや違和感は

私の元から離れていく・・・

これが

【真なる癒し】

痛み、違和感はぶり返しづらくなり

私が私を癒すことができる。

陰ヨガ伝道師として✨闇に光を…⋆⸜💡⸝⋆✨

アナタの内側を照らせたらなぁ

と思います。



𖥧↟⚘⚚𖤣𖥧↟⚘⚚𖤣𖥧↟⚘⚚𖤣𖥧↟⚘⚚𖤣𖥧↟⚘⚚𖤣

🌙*゚3月の月一夜の陰ヨガ🌙*゚

 3月16日(土)

19時30分〜(約120分)

西条市総合文化会館2F


𖥧↟⚘⚚𖤣𖥧↟⚘⚚𖤣𖥧↟⚘⚚𖤣𖥧↟⚘⚚𖤣𖥧↟⚘⚚𖤣



〖ご予約・お問い合わせ〗


blog・Instagram・公式LINE



📩インスタグラムにDMもオッケー

(間際予約は対応しかねます)


インスタグラム@ayayogaのプロフィール欄

🔗リンクより飛んでLINEからも承れます🉑






hari om

ananda yoga aya