メンテweekとは………

自分のメンテです
(笑)


お前かいっっっ?!
て感じですが
そうです、私のメンテなんですてへぺろ



先日の四連休で
疲労感を取りたいな
と思ってましたが
娘の誕生日やら
何やらで
けっきょく最終日のみ
ゆっくり・・・
でしたが
疲労感抜けずニヤニヤガーン


基本的に
ヨガをしているので
リカバーをそこで
してましたが
それでは足りないものがあった。



慢性化しつつある
寝不足………という
睡眠負債・・・zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




コレは
まーまー体に溜まるのです。ぼけーショック



オンラインクラスで
日常でヨガをする時間が
さらに増えた為
疲労感あれど
それで抜けて・・・
を繰り返してましたが
ヤハリ
睡眠だけは
ヨガではどうしようも無いのです。
(が、ヨガで睡眠の質は上げられます上矢印)


有難いことに
私は
睡眠に関しては
すぐ寝られるので
睡眠障害などは全くないのですが
なんせ
睡眠時間が足りてない



そこで
昨年末に
オオーーーー
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

開眼するほどびっくりキラキラ
効力を発揮してくれた
アレに少し頼ることにしてみたのだ。




お忘れですか??ニヤリ



アレです、ア・レ!(笑)



昨夜、
寝る前グビグビ飲み干しましたニヤニヤキラキラ


タラー飲む点滴ニヒヒタラー
(ドラッグストア   コ〇モスで買えます。回し者ではありませんパー注意(笑))



日をまたぐ前に
今週末の陰ヨガの練習もせずえーんアセアセ
後ろめたさ在りつつも
健康あってのものプンプン!!
と自分に言い聞かせ
泣く泣く布団へ・・・チュー音符
(アレ、なんだか嬉しそう(笑))


チーンzzzソッコー寝てましたが



朝起きたら~~~



違う
ちがう
チガウ~ラブラブラブ

体が軽くて
重さが  ナイ!!!!!!(ヾノ´°ω°)ナイナイ


オオーーーーー
さすが~ラブ拍手拍手拍手
点滴の即効性
恐るべしウインク!!!!!!



それから
朝の陰ヨガをっニヤリグッキラキラ

これは、
間違いなく
スッキリ パティーン(パターン)(笑)



陰ヨガ終わりは
清々しいったらありゃしない
ご機嫌な自分がおりました



ヤッパリ
体がだるかったり
重かったり
寝不足って
やる気が起こらなくなり、
気持ちも沈むんだな~ぁぼけーガーンもやもや
と身を持ち感じた出来事でした。




もう
今週末にむけ
朝に夜に
できるだけ
陰ヨガをやり込むだけ
なのですが。。。



今日一日で
ここまで見事に回復してくれたので
あとは
夜更かしさえしなければニヒヒ
(意外とこれが難しいぼけーアセアセ夜仕事することが多いのでえーん)
毎日陰ヨガしてたら
リセットされそうです。
自分のメンテに
陰ヨガしながら
いそしみたいと思います。グー炎



今月のテーマは・・・



腰痛もちさんには
もってこいチュー星
翌日全然違うことでしょうキラキラ

あと
下半身の浮腫ある方
一気に解消~~~!!!!!!
して参りましょ~ぅっウインクキラキラ



手足ポッカポカですよパー足イエローハート




不調を取り除いたら
健やかな体と
健康な気持ちに出会えます。。。






今週土曜日は
オンライン陰ヨガで
皆様と
キラキラリフレッシュキラキラ出来たら~
と思います



自分のメンテ時間
もててますか??





オンラインの手軽さが合わさったので
沢山たくさん
サポートを使う陰ヨガは
癒しへ導かれやすい・・・・





また
お家ヨガなので
周り気にせず
気持ちもリラックスしやすいです
最近、
寝る方続出注意報~注意(笑)
意識飛ぶ系~
もかなりおられま~す口笛(笑)



未体験の方は、
ぜひ
味わってくださいね~照れルンルン
最高ですニコニコ





hari om
ananda yoga aya