何故
水を与えないのかしずく芽しずく



あ、お肌にです。



原因として考えられるのは~~~



この時期
お化粧水でさえも
ベトベトベタつく~~~とか
思っちゃいますもんね。おばけぇどーん



でも・・・
違うんですよッビックリマーク




私は
今ヨガをお仕事として
有難くさせて頂いておりますが
お化粧崩れが
皮脂と汗とともに
起こりますおばけぇ↓↓↓↓↓↓


だからって
汗を出さないのは
不健康ですし



汗出ると
要らないもの~
流れてる~~~ 
溜まったもの流れろ~~~
って思うから
ヨガで流す汗は好きですぞう絵文字絵文字絵文字




だけど
崩れちゃう。。。
お化粧が。。うひゃあービックリビックリ



面倒だな~プ―急ぐ急ぐ

て思ってましたが
分かりましたひらめきおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

原因が。



お肌の水分量ですしずくしずくしずく




化粧水
べとつくし
要らないかな~青首大根ひらめき
と思いがちですが違ってました上差し

 

コレデモカ~~~
てくらい入れてあげると・・・


お肌が
フックラキラキラ  モチっびっくり
として
その後の乳液でも
キチンとシッカリ
蓋をしますグッ




ここも、乳液は少量ではなく
キチンとした分量でッ!!!!!!



そうすると
お化粧崩れはとっても
改善されてきますよウインク



 
運動しなくても
夕方にはヨレヨレ~おばけぇどーんどーん
崩れてる~~~青首大根くるくるくるくるくるくる
と思われる方
この辺り
シッカリしてみると
かなりの改善効果ありアップアップアップ





化粧水は・・・・


何度も  何度もリサイクル
私の場合
バシャバシャ手に取り照れ拍手アセアセ

5~6回は最低   最低です!!!!!!
付けますおんぷ♪




もし~~~
手にお化粧水が残ってしまう
場合の多くの原因はショボーンアセアセ


キメが乱れ
かもしれませんガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)



古~い角質
ペラペラしたものが
ゴワゴワと肌の上に
のこってるのが原因かも。。。



これが、
ターンオーバーの乱れ。





注意年齢とともに
お肌の脱皮の力も弱まりやすくなります。。。




そんな
ターンオーバーを促すケアが


マッサージ照れマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆




もちろん
マッサージは
お肌を摩擦で傷めないためにひらめきひらめきひらめき
※重要~~~ビックリマーク


ご自身が気になる
美容の成分が配合されたもの
(例えば美白目指したい方は美白もの・弾力欲しい方はソレ用のものを選んで下さい)
マッサージクリーム
付けてあげてくださいねッウインク上差し上差し上差し




お家での
ホームケアで出来ることは
沢山~~~~~~あります。





しかし
それだけでは
追いつかぬ

小鼻の詰まりによる
黒いプツプツいちご
毛穴の汚れポーン
ハリや弾力ショック
リフトアップアップアップアップ


こう言ったものは
サロンなどの
吸引器具や
プロのマッサージの手を
借りるのが一番です。






何故
こんなにも
美容の知識が出来たのか・・・マルキラ☆


これも
サロンの方のアドバイスや
知識を
知らず知らずのうちに
教えていただいたからです照れstarstarstar





今では
ありがた~~~い事に
出来ることは
お家でもするようになり


肌が生まれ変わりました照れはーと




ヤハリ毎日の積み重ねですね。。。照れおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪





これからの季節

インナードライさん
増えてきます。ビックリマークビックリマークビックリマーク


べとつくのは
水分が足らず
中がスカスカなので
皮脂で潤わそうとするためおばけぇくるくるくるくるくるくる



ドライスキンは
日焼け(シミ)
シワ
タルミ
の原因となります。






どうぞ
女性の皆様………




お肌に
お水与えてあげてください芽




塗ってカバーでは
意味がない。
厚塗り  No  Noですキラキラキラキラ




素肌が変われば
薄化粧でも
なんだか綺麗・・・☆パック付けまつげ唇
を目指せます。




できれば
タップリ    た~っぷりとおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

ですよ。






少しでも
この情報が
役立たれる方が
ありますように。。。wing.left*wing.right*キラキラキラキラキラキラ




あと2日となりましたが~~~

プロの本格的な
美肌づくりパック体験期間……


6月30日まで!
6月で終了です。


気になる方は
お急ぎくださいませ~~~あひる絵文字絵文字絵文字



アップ上記クリックで詳細のご確認をどうぞキラキラ






Corsoさん芽
ポスト西条市朔日市
電話0897-58-5511
付けまつげ月曜~土曜
パックam9:00~夕方まで
ブラシ完全予約制
(施術台が2つのみなので静かでリラックスできるプライベートな空間となります)

ちょうちょお問い合わせはCorsoさんまで~ちょうちょ





Hari  om
ànanda  yoga     aya