Namaste

ànanda  yoga   ayaですm(_ _)m



お天気がこの数日
とっても良くて
心身ともに過ごしやすいですね太陽




本日は
今治まで主張~車ためいきためいきためいき 
ànanda yogaは出張クラスしております照れマルキラ☆
ご興味ある方お問い合わせ下さいませm(_ _)m
【連絡先】aya320ananda.yogi@gmail.comまで



気持ちの良いドライブ日和
初めての場所
初めましての皆様
ドキドキと胸が高鳴りますドキドキ




トータルビューティサロンキラキラ
とでも言いましょうか・・・
moemoeさんでのヨガ時間でした


こちらのお店では
『ヨモギ蒸し』をされており
数年前から
私はヨモギ蒸しにドハマリ
(以前の記事に書いてます)


お肌の調子悪いなぁ~うーん
汗かこぉかなぁ~チュー
そんな時いつもお世話になっており
デトックスさせて貰ってますキラキラ


ヨモギ蒸し
本当にオススメですひよこおんぷ♪おんぷ♪
※要予約おなっておりますキラキラ



ヨガの時間は
皆さんの明るいエネルギーで
とっても華やいでおりました。。。


みんな、
ポテンシャル高いぃぃ~びっくりキラキラキラキラ


つい
アレも~コレも~と、
やってみたくなりますっニコおんぷ♪キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


皆様、土曜のひと時
一緒にお過ごしいただきまして
ありがとうございましたニコ桜

私も伸び伸びと楽しい時間でしたっ桜ひよこ桜


また会いましょ~ハート




ヨガが終わるとお昼でしたニコ時計


さて・・・
どこにランチへ行こうかなぁ~照れカトラリーおんぷ♪ウフフおんぷ♪



久しぶりのあの場所
ピコーンと思いついたひらめき照れひらめき




よし行ってみよ~おねがいマルキラ☆





↑クリックでお店の情報見られますよ~サーチ



店内に入るや否や
心地よい風が
心地よく通り抜けていた

『いらっしゃいませ~~~』
といつもの方(この方好きなんですよね~)が
いつもの様に出迎えてくれる



包み込まれるような安心感です照れハート




窓際のカウンター席へ通していただきました

お天気最高~ぞうパオーン音符(笑)



店内の様子・・・


和むでしょ~~

いい気流れてますよ。
本気で。


上差し画像拝借



こんな可愛い
パズル??
なんだろう・・・・(笑)



メニューが増えてるよっおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪




でも
ヤハリお米食べたいな~ニコニコ

本日の玄米菜食ランチをオーダーカトラリー


チキン!?ハートブレイク
ビビりましたがゲッソリ(笑)
こちらのお店は
動物性のもの不使用です。

どんなお料理でしょうか『ベジチキン』鳥




目店内キョロキョロ目

もはや説明は要りませんね
マクロビオティックのお店です




身体に良い厳選された
お味噌やオリーブオイル・醤油

生活に必要な調味料たち
これはこだわる人には
嬉しいラインナップウインク



今回は
カフェイン0~の
コーヒー見つけて購入してみました



上差しコチラ


授乳中の義兄の妹ちゃんへ
手土産にも1つ追加~おねがい
プレゼント仕様にも
可愛くしてくれました~お願いウレシイドキドキ


コーヒーと言えば
たんぽぽコーヒーが良い星
と思ってましたが
説明伺うと、そうでもなさそうで。。。
びっくりマヂデ!?(笑)


なにやら
陽性過ぎるそう。


ちなみに普通のコーヒーは
陰性。

身体を冷やします。
ただ、陰性だから
ホッコリ落ち着いたりもしますけどね~チュー

私、コーヒー好きなんです~紅茶イタリアウフフ



インカコーヒー
陰陽どちらにも偏らない
コーヒーらしいですむー



さてランチの到着星





私がウロウロ
お手洗いなど行ってる間に
運んで下さってました照れカトラリー


うほほ~おねがいキラキラ
いつもどんなお料理運ばれてくるか
本当に楽しみなのですドキドキ



シャッキシャキのお野菜~
ドレッシング手作り~
美味しいー



温か~いワカメスープ

優しいお味です


でたーーーー
ベジチキン鳥キラキラ


お味は!?
正直唐揚げ??
と思うお味に食感
でもとても美味しいーーーーラブ

チキンぢゃなーーーーいおねがい
※当たり前ですマクロビオティックなので。

感動したのは
こちらの干し椎茸グリルソテー


お出汁の旨み~
口の中い~~っぱいですおねがい

どうやって作ってるんだろ~お願い



その隣のトマトちゃん
めっちゃ甘みギュギュッラブ
美味しすぎた。。。笑い泣き







食事しながら
こんなにも
心がウキウキ
嬉しくなり
ワクワクして
一つ一つ味わいながら食べた時間
なんだか久しぶりかもしれないな~





本当に
味わいました
噛みました
楽しみました


まさに陰の世界を堪能したひと時でした。



時間をかけ
空間にも癒され
食事しながら
笑顔がこぼれました



嬉しくて楽しい時間



マクロビオティックは
自分で作るとなると
難しい気がするし
ハードル高いし
食べなれないと
食材の味を味わう感覚に戸惑う方もおられるかもしれませんが
(以前私がそうだったから)


この量でも
とても満足できちゃいます




丁寧に生きることを
教えてくれる
時間も空間も優しいお店
MAGNORIAさん

ご興味ある方是非



今治市のお店です



あぁ~今日もまた癒されました~ドキドキドキドキドキドキ

今治の皆様~ありがと~鳥キラキラコケコッコーキラキラ



【ヨガのお問い合わせ・ご予約】
aya320ananda.yogi@gmail.com

上差し詳しくはクリックして下さい

☆お問い合わせの場合☆
件名に【ヨガ問合せ】と記載頂きまして
内容をお送りくださいませ。




hari om

ànanda yoga aya