最近、すぐ流行に流される。


Twitter。
Facebook。
line。
そして、



ameba。


流れる。流れる。
川の流れのよーに♪


まぁ暇つぶしになるからいいよね!!!

こーいうのやるの高校生ぶりだ!
いや、中学の時もやってたな。


どんだけ暇なの。自分ww


まぁ、更新結構頻繁にしよーとか思うんで、

同じく暇な人は見にきてくださいよ(・∀・)





今日、家にわざわざ長野から金環日食見るためとか言って、


母親と姉貴が来たよ(・_・;)


実は俺に会いたかったくせに、照れ隠ししやがって、、、


可愛い奴らだぜ(●´ω`●)



俺も会いたかったよ、









金づ、、、(ry




高校生のとき、家族をどんだけ嫌っていたことかww



もー最悪な家族だったから←いつか暇なときに語ろう。



とりあえず、家族に対して満面の笑顔を見せれないからきまづい( ̄。 ̄;)


このブログの名前、「日々満面の笑み」なのにww



まぁそれがこれからの目標ってことで。



ブログってどんくらい書けばいーの??



そろそろ読むの飽きた??こまち??えっ??←



あーもっと面白いこと書きたいよーーーーーーー!!!!!!




と、まぁこんな感じでブログやってくんで、



もう…見にきてくれなくてもいいんだからねっ!!!!!!

ごめん。
うそです。


また見てください(´Д`)




よし、おやすみ( ^o^)ノ









Android携帯からの投稿