キャッツ メモリー |   空手!久保田道場!

  空手!久保田道場!

 名古屋市北区新堀町
日本空手道 久保田道場


秋?


初秋?


まっ秋って事で、芸術の秋~❤️



劇団四季 キャッツ見てきました🎵

後半からはぐっと盛り上がり
例の
メモリーで感動する泣き笑い泣き笑い泣き笑い

歌って踊って

素敵~❤️

事務員ちゃんもあんな風に軽やかに踊ってみたい

ん?

その前に、軽やかに動きたい 悲しい

まっそれはそれ!

まだまだ名古屋で見れますよ

ひつまぶし食べがてら名古屋に来てキャッツ見て瀬戸市まで足を伸ばして
瀬戸物見て。買って。あはは~飛び出すハート飛び出すハート

そんな旅も良いよね~

メモリー タラララ~
メモリー タララリ~(分からん)