事務員ちゃん散歩 |   空手!久保田道場!

  空手!久保田道場!

 名古屋市北区新堀町
日本空手道 久保田道場

ちょっとそこまで……

と、思って歩いてたんだけどうーんうーんうーん

あっ!

あそこまで行ってみよ〰️😃

て、事で

瀬戸の中心街

おばあちゃんの家が近くだったので小さい時からよく遊んでいた

深川神社❤️

3年位ぶりかなー?



色々発見したぞっ

が、しかーし。事務員ちゃん携帯だけ持って財布は持って来てなかったので💦
お賽銭はアセアセアセアセアセアセアセアセ
ごめんなさいと謝りました。

近いうちに来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

石で出来たベンチに座り
よし。
神様の波動でもたっぷり浴びさせて頂くかな?

体の力を抜いて

足を前にダラーってやって(半端ないダラー!

下向いて

ふう〰️

深呼吸ガーンガーンガーンガーン

引き続きダラーってやって。

ん?誰か来たぞ
今さらマスクをしているとはいえ、顔があげられない

なぜなら

ダラーって!ダラーってしてたから 
(ダラー感半端ない)

まっ
よく言えばリラックス。

でも、どう見てもダラーって感じ。

なんかうまい具合に

一人帰っては又一人来る。

顔が、首が イテテテ

なかなか帰らないんだなぁ〰️(わかる〰️)

祝詞読んでる人も。

合計四人。

やっと誰もいなくなったので帰るぞ〰️っ😁

この上矢印上矢印上矢印時間入れて2時間の事務員ちゃん散歩でした。