決めるのは自分 |   空手!久保田道場!

  空手!久保田道場!

 名古屋市北区新堀町
日本空手道 久保田道場

今年も後少し

やることはたくさんあるけど、チューチューチュー

何からやろうかなぁ…

って

やる選択肢しかないって💦

あたりまえか。

やらなかったら  ❓

どうなるかなうーんうーんうーんうーん

で、考えてみた

来年の空手の行事が出来なくなり師範から死ぬほど叱られる笑い泣き

色々な申し込みで、門下生に迷惑かかる、そしてやはりもれなくついてくる

師範から死ぬほど叱られる笑い泣き

年賀状

かかなかったらこれももれなくついてくる

師範から死ぬほど叱られる笑い泣き

ご飯作らなかったら家族からきっと

絶対

間違いなく

死ぬほど叱られる&外食でお金無くなるポーンポーン

結局、事務員ちゃんは叱られて貧乏になるっていうストーリー


あなたならどうする〰️にやりにやりにやりにやりにやりはてなマークはてなマーク