二日間ありがとうございました |   空手!久保田道場!

  空手!久保田道場!

 名古屋市北区新堀町
日本空手道 久保田道場

22,23日 愛知県体育館で試合がありました!

関係者各位皆様大変お疲れ様でした❗

久保田道場の門下生もたくさん‼️出場しました😃




結果的には入賞出来なかった子もいましたが、
その成長ぶりには師範もご父兄の方もびびびーっくりびっくりびっくりびっくり

乞うご期待ウインク

ですな。

最近調子悪いなぁ……

って思ってる人は頭の中を整理整頓して師範と話をしたり

ちょっと息抜きして見てね😉

そして……

おまけラブラブ

初日

国家独唱

土屋アンナさん〰️🎵

事務員ちゃんはとーくで見ただけですが、可愛かったよ✨

で、



チー坊

ツーショットが土屋アンナさんのインスタに載った〰️❤️

これまたびびびーくりざます😁

ありがとう❤️