遠くへきたもんだ6 |   空手!久保田道場!

  空手!久保田道場!

 名古屋市北区新堀町
日本空手道 久保田道場

さぁ!
最後の温泉は、ラジウムが凄い〜〜ガーンガーンガーン

ほんまやで


三朝温泉チューチューチュー

事務員ちゃん、一気に三朝温泉の大ファンになりましたラブラブ

湯が良い〜〜。

三朝産の米が絶品で思わず10キロ買って帰って来たほど

体に本当に良い温泉でした。
おすすめの!おすすめです

朝のバイキングで

あっ!

事務員ちゃんの好きな
うどんがあるぅ

ん?皿が小さすぎるな?

醤油しかない....と思いながら醤油をかけてみた

そして.....うどんを食べた‼️

ん?

あれ?

うどんじゃなーい!

いかそうめんだぁカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ビックリポーン

海老夫はどう見てもうどんじゃないし.....

朝から事務員ちゃんは何を言ってるのかな?と思ってたらしいポーンポーンポーン

早く教えてくれよぉ〜

細くて美味しい稲庭うどんかと思ったニヒヒ

でも、いかそうめん美味しかったカナヘイハートカナヘイハート