2017 遠くへきたもんだ |   空手!久保田道場!

  空手!久保田道場!

 名古屋市北区新堀町
日本空手道 久保田道場

あけましておめでとうございます 
もう!
5日になってしまいました

さて、皆さんはどんな年末年始だったかしら?

事務員ちゃんは、ガッツリ食べまくり胃がパンパンぼけーぼけーぼけーぼけー

胃様にはゆっくり休んでいただかなきゃほっこりほっこり

体、重いし....
太った.....し.....

あー分かっちゃいるけどやめられないっとっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

で!
2日、23:30 自宅出発 2時間サービスエリアで仮眠
3日
朝、9時に!着いた着いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{A2B8FFDE-D929-458D-87FF-B93E9BACA258}

遠征によく行くおかげ?

そんなに遠く感じなかったぞっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お正月   ピーヒャラピーヒャラ
ドンドン   
賑やかでとても良いぞぉ〜〜


せっかく遠くまで来たから‼️
ご祈祷して頂いたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ん〜〜満足

天気も素晴らしくグッドです。

出雲そばも美味
知り合いの方から田中屋がオススメと聞いて田中屋へ!

うましっ
パワーもらいまくりました。
ごっあんですっ

出雲素敵〜〜