旅人の話 その2 |   空手!久保田道場!

  空手!久保田道場!

 名古屋市北区新堀町
日本空手道 久保田道場

那智大社でお参りをして

すぐ横に青岸渡寺というお寺でお参り
{16046434-0ACD-4A15-9D4F-9EB23C0EDC87}

もう、汗がとまらず.....
事務員ちゃんいつからこんなに汗かきっになった?っていう位


今度は少し下って

いざ!那智の滝へ
20分位で到着しました笑い泣き笑い泣き

飛龍神社の真ん前に那智の滝がっ

絵になる〜
パワーがみなぎってるぞっ
{AA578B10-1746-4015-ABA2-315126373965}

{B878F880-44C6-474F-ACBD-864F52FC5CEF}
ココ❗️パワースポット❗️
延命水が湧き出てるので、もちろん❗️ペットボトルに入れてゴクゴク飲む
あ〜〜生き返る感じ

しかし
海老夫は、飲まない舐める程度。

あ〜〜勿体無い

ある所で
何百年前の雪解け水です。飲んで良いですよ、と言われても飲まず

薬効の水......飲まず

湧き水......飲まず

事務員ちゃんその横でゴクゴク飲む

全身に行き渡る命の水

やっぱり飲まないとね〜

満喫した那智‼️ イェーイ‼️

さっ。

駐車場へ戻るとするかっ



ゆっくり、ゆっくりあるいて。
運動不足の事務員ちゃんは三時間で駐車場に戻って来れた

つづく