羊神社 |   空手!久保田道場!

  空手!久保田道場!

 名古屋市北区新堀町
日本空手道 久保田道場

風が強い東海地方です
そして、一人、二人.....

発熱して体調崩す子達が増えてきました

皆さん気を付けて下さいね。


事務員ちゃんは.....と  いうと

何故か新年からずっと元気モリモリだがねっ

疲れもあまり出てなくて

気の持ちようかなぁ。

年末年始にかけてたくさんの神寺にお参りに行ったからかな

そうだ!それそれ

名古屋の道場の近くに羊神社があります

事務員ちゃんはまだいった事がないのです

あかんね~
神寺ガールとしては
行かないかんよねー
神寺ガールなら
行くべし



今日は新年初のランニングなのでその前に行ってこようかしら?

よ~しっ

待ち合わせ時間までまだあるっ

今からちょっくら行ってきます