プンプン |   空手!久保田道場!

  空手!久保田道場!

 名古屋市北区新堀町
日本空手道 久保田道場

事務員ちゃんは怒っている[みんな:12]

事務員ちゃん腹がたっている[みんな:13]

事務員ちゃんはムカムカしている[みんな:14]

事務員ちゃんは変な顔をしている(は?今関係ないわっ)

最近、本当に、毎回出会う[みんな:01]
無謀な車の運転をする人[みんな:02]

そんな出会いはいらないんですけどぉショック!



車の流れに合わせて走っていると[みんな:04]

右へ左へ[みんな:05]
ほんの少しのすき間にも!入ってくるえっネズミの様に[みんな:14]

おーっとと あぶねーあぶねー叫び

スピード出して,みてる方がヒヤヒヤもんだがね[みんな:13]


........それが一台、二台 ではないから恐ろしいわっ

事故にだけならないで欲しい!

それから、それから、

事務員ちゃんが右折したら横断歩道に二人の女の人が歩いてた!赤信号を堂々と!
小走りもせず[みんな:08]
それをジッと見て待つ[みんな:20]

そして,反対から自転車が......赤なのに[みんな:18]

そして、道路の真ん中をまるで車を運転していると勘違いしているかの様な自転車が走り急に横断歩道に出て[みんな:09]
風の様に.......
ビューン[みんな:14]赤なのに.....

ついつい頭に浮かんだ替え歌は!
[みんな:19]赤なのに~
赤なのに~
ためいーき又1つ~ by春なのに

若い人からおじさんまで[みんな:17]
四人も!一気に!超豪華出演[みんな:15]

なぜもっと
楽しい事に出会いたいのに、今の社会の黒い部分と出会うなんて..... (大袈裟かしら?)
人のふり見て我がふり直せ......って事かな?

これ本当の話[みんな:10]
ノンフィクション[みんな:11]

今日は楽しい事に出会うぞー[みんな:16]