昨日もスゲーの連発だったよ~ニコニコ

『マジックバーカクテルグラス』超~はまる(大笑)目が点の後に笑顔になるネチョキ

イケメンのマジシャンだったよ!!セロって人に似てるらしいよガーン

セロって知ってる?私セロって人知らないのガーン

でもあせるマジックだから顔は関係無いかなってガーン

目の前で見せてくれたからニコニコジーッと見て絶対に見破ってやると意気込んでたけど・・・・ガーン

無理!!無理!!無理~ガーン
全くわからん(大笑)


会社の桜祭桜でマジックショー(笑)予定だけどガーン

桜の下だと暗くて見えないからって(苦笑)皆様に却下されそうな雰囲気・・・ガーン

でもあせるチョット諦めきれない上司がガーン

「プロは無理でも新人クンのお友達ならどうかな?俺が直接交渉してもいいよ」って


うぅ~嫌な予感ですガーン


一日一笑ニコニコ笑顔を忘れずに(笑)頑張りますグー
素敵な一日をドキドキ