お疲れ様ですニコニコ

まだしょぼん
風邪引きずってます!!

チョット辛いですガーン

だけどドキドキまたニコニコいい事があったチョキ

ブログ初なのであせるシステムが良く?わかってないのですが・・・ガーン

こんな!!自分勝手な内容なのに初コメントありがとチョキ

見て頂いている方がいてドキドキ幸せを感じ感謝ニコニコ
ありがとドキドキございます。


風邪引きずってますがガーン

昨日はプチ飲み会で吉祥寺の居酒屋(立ち飲み屋風)のお店に飲みに行きましたチョキ

鶏肉専門店でいろいろな
鶏料理があったよ!!

美味しかったっすニコニコ

お酒もいっぱいドキドキ店員さんもイケメン揃いでした(笑)

駅からチョットあせる遠いんだけどかなり雰囲気は良かったよグッド!

次回は写メ取ってくるネニコニコ

お風呂から上がって!!
さけるチーズ(スモーク味)と
ビールを楽しんでますニコニコ

さけるチーズってニコニコなんか好きなんだドキドキ

これから連ドラ見ちゃいます!!明日もいい事があります様に~ドキドキ