熊谷オーガニックフェス2018 | \電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

\電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

美容師四年目アシスタント。

◎美容 メイク 趣味 絵 プライベート etc
描きたいこと書きます。



こんにちは!


電髪倶楽部ストリートのナナです。




先日こんなイベントがありましたあああ〜!







そう、
熊谷でフェスがありました。


それも、【熊谷オーガニックフェス2018】

楽しそうじゃないですか??


美味しい食べ物や音楽
ハンドメイド作品やアートギャラリー


その中で

電髪倶楽部が
ヘアアレンジとして
出店させていただくことになりました!!!♡







可愛いでしょ♡??








お子ちゃま達が
沢山アレンジしに来てくれました♡
人のあたたかさにやられる、、、









しかも!

ヘアショーもさせていただきましたた!!




豪華、素敵、、、





かわいいね!

あたしもやってて
刺激的で
勉強になって

とにかく夢中に楽しく
アレンジ出来て
嬉しかったああ、、!!





みなさんありがとうございますた♡





あでゆ!