今週の予約状況と夏の終わりのお知らせ。 | \電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

\電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

美容師四年目アシスタント。

◎美容 メイク 趣味 絵 プライベート etc
描きたいこと書きます。




こんばんは。

電髪倶楽部ストリートのナナです。

今年の夏も終わりを迎えましたね。


{FA3F9301-BE03-46A3-9E1D-1A8A736E1890}

完全これの影響ww



結構好きなんですよね、甲子園。


毎回最後試合が終わって球児が泣くシーンとか
砂を集めるシーンとかもうね、、、


あーー。余韻。






















こちらも同様。電髪倶楽部も
今年の三連休、夏休みも終わりを告げました。










ちなみにナナの今年の旅行は

長野県。こんなにちゃんと回ったのは初。



【君の◯は】の映画ばりでした。

{BD43C838-951C-486F-9F37-B29E10CA1517}

{DCB87CDE-330F-4F7A-8980-91E96DA9E074}



あとあと、メインは
日本一綺麗と追われている星空を観に。

{578AE1B8-4DF0-4A83-8547-E397A4C0DC9D}

{D2FB04DB-82B0-4960-AAF8-2BEFDDAFFBEA}




なんてったって、今年は
前々から欲しかった一眼レフミラーレス
買ってしまったのだから!!!!


{C08107F9-CEF4-4B0B-B87D-2E3C2FF057DD}


星見に秩父でも通うかな。















今月残りわずかですが
予約が少しずつ埋まりつつあるので

カット カラー!!
などなどやりたい人は
予約お早めにご連絡お待ちしています。


ちなみに今週の予約状況は、、
24日→△
25日→△
26日→◯
27日→◯


という感じです。
土日まさかの穴場です!!


ご連絡お待ちしてますんん〜♪



あでゆ!!!