あけおめです。 | \電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

\電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

美容師四年目アシスタント。

◎美容 メイク 趣味 絵 プライベート etc
描きたいこと書きます。



{29C30675-A1D8-4548-8458-1C619B87C590}


あけおめ!
ことよろ!!
メリクリ!!!ちげーか





いやー2017年はじまりました。

皆さまお正月はどうお過ごしでしょうか。


私は友達と温泉いったり
初詣いったり
酒飲んだり
毎日朝帰りで朝夜逆転の毎日でした。



{425B00DD-A5C4-4240-BE1D-46A205014ABE}

{014E394E-7042-408D-8B1D-9DD4F0A9316B}




気持ちも切り替えて、、
今年も美容に夢中になっていこうと思います。

よろしくお願いします。



そんなこんなで
今週は勝負の週です。
なぜなら今週末に、、

成人式

という大イベントがあるからです!!

{D6A70F54-A79E-4825-B84D-247E4EF3BD68}

↑こんなよーなかんじの。
五年も経ってるなんて恐ろしいです。




きっと派手な髪型を求めお店は
混むであろう、、という予想。




ぜひ、平日が狙い目です。年明けて
サッパリースタートしましょうかー!!

{9CE64750-13F4-44D1-9C3E-CCFF4845C2C3}