pictures | \電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

\電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

美容師四年目アシスタント。

◎美容 メイク 趣味 絵 プライベート etc
描きたいこと書きます。







Someone says you don't have a chance

To restart the life that you never had

















今日お客様を切った。


それだけで一杯一杯で
自分の中で


自分が、、切ってる、、!!

そんな気持ちが浮遊していて


いつもウィッグだけ切ってただけあって
生身の人間の髪をいざ切ると
手こずって 時間かけて おわらなくて。

はやく先輩たちみたいになりたいなあ。

本当に汗汗ってかんじ
とても焦ってる

そう考えると 今日一人だけ切っただけなのに
周りの先輩方は
一日に何人も切ってるって考えたら
私どうなっちゃうんだろうって思った。


はやくブラッシュアップしないと
ってとっても焦ってるけど

それプラス、
毎日色んなお客様への接客や
人対人としてもっと
人間性を高めていかないと
技術だけできてもお客様が
つかなくなってしまう。







もうそのドアを開けることでさえ
大変で重たくて大きくて
進めなくて

迷子になってしまう。





早く自信がほしい

沢山練習こなして
何回も繰り返したら
あんなふうになれるのかなあ。




一つずつ片付けられるかなあ。






そしたらもっと
世界広がるのかなあ。



あの人の眼差しから見える世界は
綺麗で眩しいのかなあ。



{80D7F190-3795-42D6-8BE5-C3ECDAA53EC6:01}




人生をやり直した事のない君には
やり直すチャンスなんて掴めない


song by
pay money to my pain