みなさんアンニョ~![]()
って皆さんって![]()
今日も始まりました人か見てない事をいい事にいろいろ書いちゃうよぉ![]()
そしていつも「いいね
」押してくれるshuonちゃんありがとう![]()
ただいま、子猿達が保育園に行ってる間に仕事探ししたり
その間に自分の好きな美容の事お勉強したりしてます![]()
今日はその美容のお勉強についてとか書き込んで行きたいと思うんだけど、
もし・・・もし・・・もし・・・
その会社の関係者さんとかが拝見してしまうかもなのでお店のお名前は書きません![]()
でも悪い事を書く感じではないけど![]()
しかもそんなにこのブログ見てる方いらっしゃらないから・・・。
ま~いっか![]()
こんな感じのお肌のお勉強してます!
しかもこの前テストで合格しました![]()
嫌いではないしどちらかと言えば好きな方のジャンルだったので楽しんでテスト勉出来たけど・・・
この年で筆記試験とかって結構頭の運動不足で大変だったかも・・・![]()
ここの会社は昔からあるし評判としてはお値段がお高い!
だけあっていい物なんだけどねぇ。
やっぱりお値段がねぇ![]()
でもお肌の表面だけじゃなくて奥のそのまた奥の方まで浸透しってたり
角質を取って調べる事で奥の奥で不足してる原因が分かったりと
難しい言葉はいっぱいだけど女性なら一度は聞いた事がある言葉だから説明してもらうと納得![]()
たとえば自分のお肌チェックの結果から
最近、毛穴が気になってきてたから
毛穴の汚れを落とす洗顔しっかりしてカバー力の高いファンデで隠してとかしてたけど、
実は原因は表面の表皮の奥真皮のコラーゲン不足!
糖化原因のコラーゲン不足で肌のたるみから来る毛穴の広がりだったみたい
まぁ年齢がねぇ![]()
でもいろんな販売店好きでお話とか聞きに行くけどその場でピッ!っとお肌の表面チェックしてくれたり
「数年後のあなたのお肌ですよ
しっかりケアーしていかないとですよぉ
」
って感じに説明だったりで
表皮
表面の皮膚
真皮
表皮の下にある2mmほどの層
皮下組織
脂肪細胞とかがあって体温を保ちながらクッションのような役割をしてくれてる所
こんな奥まで調べてしかもその状況のお肌に合った基礎化粧品サンプルとお手入れの仕方までしれてお
値段は無料![]()
でもね、気に入って購入となればお高い!でも自分だけのお肌に合った化粧品となると
その辺の販売店で誰でも同じ成分ですぐにお手に入ります。とは違うだよねぇ
だからお客様にサンプルお渡しする時はサンプルのことを処方箋としてお渡しするようになってるんだよねぇ![]()
昔から知ってる会社さんだけど、
そのへん変わってきたなぁ
前までは誰でもすぐにレディーさんになれる感じだったけど今はちゃんと働けてる方は少ないみたい。
あと、何と言ってもエステがすごい![]()
オプションマスクとかでどんどんお値段上がってくけど基本マッサージだけで十分だと思うくらい![]()
お顔のエステと思いきやまずは足の先から血行良くしてくれて最後は頭のてっぺんまで、、、
写真撮れなかったけど一回のマッサージでここまで顎のラインが引き締まったのは初めてかも
ここはスゴイ![]()
![]()
![]()
![]()
って
営業てきにここまで書いたけど
最終的にいろいろ知れて良かった
で終わってしまいそうで・・・
だって、私大きな声では言えませんけど
他社の商品使ってま。。。(強制終了)
そして旦那さんにはお勉強もいいけど
もっと時給でお金を稼ぐ仕事に就いたほうがいいよ
って言われちゃって
まぁ分かってるよ自分だってそう思ってるよ![]()
って事で就活はまだまだ続くのでした![]()





