保育室ベリーベリー祝5周年 | 保育室ベリーベリーの子ども達〜毎日楽しい事いっぱい〜

保育室ベリーベリーの子ども達〜毎日楽しい事いっぱい〜

札幌市の子ども達の未来と成長をお手伝いします。

こんばんは。

保育室ベリーベリーの工藤です。

来月10月で、
保育室ベリーベリーが開業してから、
丸5年経ちます。✨✨

この5年間、
沢山のめんこちゃんと、
共に成長し、
同じ季節を過ごし、
巣立って行く姿を見る事ができました。

毎日同じ事の繰り返しの様でありながら、
全く違う景色を見せて頂き、
保育室ベリーベリーで過ごしてくれた、
子ども達には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、
支えてくれた保護者の皆様。

いつも、
私を助けてくれる信頼できる職員。

優しく見守ってくれる、
地域の皆様。

自宅兼職場で、
我慢してくれてる家族。

本当に今までありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、
今日はびっくりした出来事が‼️


サプライズで、
A先生と、S先生からお祝いの花束が✨

嬉し過ぎて、震えました(笑)。
5年間頑張って良かったです。

{E6EFFE56-D9EB-4B06-943F-2CB877A26D10}
素晴らしい職員に恵まれて、幸せです♡


{31530963-2D72-442B-BF58-B40AB0B1B54B}
メッセージも♡ありがとうございます。


{4EC6EFA7-D586-4E1E-8E89-9735E54C40EF}
偶然にも、高校の後輩。さとうはなみつ君のお店の素敵なお花をセレクトしてくれました。



これからも、
沢山の事をみんなで乗り越えて、
10周年に向けて、
ますます輝いて行きます‼️

皆様、
保育室ベリーベリーをこれからも、
どうぞよろしくお願い致します。