9月まで。
母ちゃんごめんよ。





卒業旅行というか慰安旅行というか、軽音楽部の仲間たちと草津温泉に行ってきました!


草津の方はまだ雪が残っていましたが、二泊三日の間は天候に恵まれとても暖かかったです。




村上雄太のROOM335-20130313203400.jpg


夜の湯畑も美しいですね。
このときだけチラチラと雪が降ってきて、それはもう幻想的な風景でしたよ。




村上雄太のROOM335-20130313132735.jpg


角質を食べてくれる魚。
身体がぞわぞわする。
気持ちいいのか気持ち悪いのか、どちらとも言えない不思議な感覚で変な気持ちになっちゃいました。




初めての草津旅行でしたが、また来たいなと思える良い町でした。

それもやはり気の置けない仲間たちとだったからってのもあるんだろうね。



改めて良い友人をこの大学生活で得ることができたんだと感じました。




残りのロスタイムがんばろう。