こんばんわ。
村上雄太、ただいま絶賛ダークサイドです。


ブログの更新が滞ってますねー。
これといってブログに書くようなネタもなく。
というよりはネタを探す暇もなく、ただただ日々の生活、食い扶持を稼ぐために芝居とはいっさい関わりのない時間。
限りある、まさに有限の我が人生を浪費する毎日であります。



そんなボク。



人生初の円形脱毛症になりました。





久しぶりに実家の静岡に戻り、10歳からずーっとヘアスタイルをおまかせする美容師さんのところへ行ったら、


「あっれー!www雄太10円ハゲできてんじゃーんwww」


と言われて発見いたしました。

左側頭部に親指サイズの円形脱毛症が。



まぁ確かにそう言われれば思い当たる節が。



というか完全にアレですけど。



それでも自分としては割と平気で、人生そんなこともあるよね♪
くらいの軽さでやってましたが、身体は正直やなぁグヘヘ。






村上雄太、なんだかんだで元気です。
一生をかけて護りたいものもできましたし。




あとは大学を無事に卒業できれば万事OK。


それが一番ストレスなんですけどね。



二週間前くらいからバイトと、単位を落として卒業できない夢しかみてません。





せめて夢くらいジャイアンツのエースでいさせて!!







果報は寝て待て、座して待つ。