またまた音楽好きが集まっての深夜セッション!


今回もサブルームのある野方のスタジアムNOAHです。


軽音部の後輩の高校時代の後輩…、つまり僕とは直接的な関係ではありませんが、その後輩の後輩であるドラマーの予定に合わせて急遽セッション会を開いたので、新しい曲はあまり出来ませんでしたが楽しかったー!

そしてなにを隠そう、プロのドラマーなんです!
スケジュールが混み混みで空いてる日が次はいつになるかわからないってことでね。

photo:01



Lay another fightの佐々木翔平くんです。

https://sites.google.com/site/lafofficialwebsite/home?overridemobile=true


photo:02



深夜0時から6時間のセッションでみんな疲れた顔している!笑



もしかしたらまたこの夏にセッションできるかもしれないから、またそのときまでに上手くなりたいな。




iPhoneからの投稿