すっかり春らしい陽気が続きますね。
春の時期ってのはなんかこうウキウキするよね。
新しいことが始まる予感…!


遊んでばっかいられる状況じゃないですが。

四年生なのにあと41単位取らなきゃ卒業できませんから。

ひぇー!スペイン語とれねー!






話はがらりとかわりまして。

みなさんお花見はされましたか?

去年はと言えば震災直後でしたからね、今年こそはと桜も満開でしたねー。


photo:01



ホントに日本人に生まれてよかったと思う瞬間その1ですな。

photo:02



何を隠そう、家の近所の小金井公園でお花見をしてきたのです。
ついでに建物園にもいってきたよ。


photo:03



うすうす感づいてたけど、僕は運動音痴です。
野球なら…まだできる!…とおもう…。



青空の下、美しいソメイヨシノのお嬢さん方をながめつつ飲むビールの旨きこと。



先日の暴風雨にも負けず、よく散らずにオレを待っていてくれた…!



桜が咲くから今年もがんばって来年も旨い酒を飲もうって気持ちになれるんだよね。




来年卒業できてるのかなオレ…。
がんばろう!



iPhoneからの投稿