四月。
出会いの季節ですね、
今年はどんな子が軽音楽部に入ってくるかなー。

まぁ引退した身としてはあまり関係はないんだけどね。
なんというか、うん、ちょっと寂しいよね。
部活の連絡メールがいまだに回ってきますが、もうオレはあの輪に入って活動することはないんだなぁと。



みんなにすてきな春が訪れんことを。



静岡にも春がやってきましたよー。
photo:01




まちがえた!
桜のようにプリチーだったもんで間違えたわー。


photo:02


まだ満開とはいえないけど、オレが高校生の頃の通学路として使っていた土手の桜並木。


美しくて見惚れてしまうけどそれだけではなく、なんかこう胸のそこから湧き上がってくる高揚感も与えてくれますよね桜って。



ま、おれの場合はもう単位を落とせないからワクワクというよりドキドキハラハラって感じか!ハハッ!




笑ってる場合じゃないね。


iPhoneからの投稿