おはようごさいます。
電車を乗り換え秋葉原を目指しております。


早朝からCMの撮影です。
その件については追い追い公開してまいりますのでお楽しみに。



そうです。
今日は私村上雄太が一人暮らしを始めた記念すべき日!


いや、まぁただそれだけなんですけどね。


ふーむ、思い返してみればいろいろあったなぁ...。
うん、あったあった。
いやーあったあった。


あれからもう一年経つのか。
去年の自分と比べて、僕は一年分の距離に値するほど前に進めているのだろうか。


ま、とりあえず今日はいっちょ新入社員になりきってきますか!


一歩ずつでいいんだよな、うん。

良し!




iPhoneからの投稿