明けましておめでとうございます。
本年も村上雄太をどうぞよろしくお願いします。
年が明けてから今年最初の更新、ちょっと遅くなっちゃいましたね。
というわけで、今回は盛り沢山?の内容でお送りいたします。


6日の話。
年末に撮影に行ってきた映画の打ち上げでした!


やー、さすがに11年目にもなりますと共演者が知り合いばかりになっていきますね。

なんてったって主演が濱田岳くんで、金八先生で同期の結城洋平くんも一緒ですからプチ同窓会ですよ。

二十歳過ぎて一緒にお酒が呑めるのはうれしいがぎりです。


また共演できるように日々精進せねば。負けてられないぜ!




んでんで、場所が渋谷だったので、ついでにTSUTAYAに行ってジャズのCDを大人借り!

photo:01



ぬふふ。
これでバイト中も暇じゃないぞ。
どれから聴こうか迷っちゃいますね!
とりあえず敬愛するウェスモンゴメリーから聴きますかね。



昨日7日はボランティア活動をしてきましたよ!

知り合いの方が働いているデイケアセンターに赴き、いつものバンドメンバーでジャズを演奏してきました。
今回はいつもより楽しめて弾けたなー。
おじいちゃんおばあちゃんもノリノリ。

都内を車で移動して、途中ヒヤリとする場面もありましまが、まぁ無事に帰ってこれたからよしとしましょう。
終わり良ければすべて良し!
楽しかった!


自分にできることで誰かを喜ばせることができるならドンドンやっていこう。



今年の目標というか心構え。
自分だけじゃなく誰かのために。




iPhoneからの投稿