一定の周期で体調を崩します。
今がそのとき。
年に二回くらい風邪を引いてしまう。




実家を離れるとどうも不摂生になりがちでね。


滅多に着けないマスクをして出かけるようになってしまった。


なんかマスクって嫌いなのよね。
もちろん有益なものだとわかっているよ。
体内に菌やウイルスが入るのを未然に防ぐことができるし、逆も然り。



疲れているときは甘いものを食べるに限る。
スイーツは幸福を与えてくれます。


photo:01




ありがたやありがたや。
誕生日ケーキを作っていだだきました。

市販のケーキももちろん美味いがおれの為だけに作ってきれたケーキってのは格別やで。

しかもオレのすきなミカンとモモが入っておる!
定番はイチゴだが、イチゴは見てる方が好き。



特別なケーキは特別な味でした。
ありがたやありがたや。




お礼にギターを弾いてあげよう。
時期的にSt.トーマスかな。



今日のオーディション受かってるとイイな。



iPhoneからの投稿