うぉお。



頭がいてぇ。



お酒で頭が痛くなるなんて初めてよ。






今日!
というか昨日は君に届けのメンバーでクリト……ぅぉっほん!

クリスマスパーチーin渋谷でしたよーん。


クリスマスっぽい格好でこいっつーからわざわざドンキでトナカイの着ぐるみ買ってったのにほぼ全員普段着というね!




だいじょうぶ。
ひとりで空回りするのには慣れてますんで。



村上雄太のROOM335-20101223200643.jpg
村上雄太のROOM335-20101223230011.jpg



うん、暗くて見づらい!


プレゼント交換では、金井勇太さんからラッシュってとこのオシャレでいい匂いの石鹸を頂きました。


あざっす!

これでてめーのクッサイ身体を洗えってことっすね!
あざっす!



あ、オレはもちろん今年のベストヒットブック「永遠の0」をプレゼントにしました。




ブレイクから必死に玉を守ろうとするの図でお別れ!
村上雄太のROOM335-2010122402500000.jpg