皆のイメージッてどうなんだろう‥
『33歳子持ちバツイチ』
疲れきった母親?
子供放置してそう?
男に飢えてる?
男に狂ってそう?
様々あると思うけど、きっと いいイメージはないよね‥(笑)
私自身、あまり気にしてなかったんだけど、やっぱそういうイメージあんのかな?って思う事がある
この歳で、子供がいるのに、
遊ぼうって良く声かけられる‥
ん?何で?(笑)
子供おいて?貴方と?遊ぶ?
何で?(笑)
ッて思う‥‥普通に考えて‥子供置いてまで遊ぶかって
声掛ける前に考えれって
知ってんだろ子供いるの
ん?
ん? どういう頭してんだよって
常識を持って欲しい‥
バツイチって、そんな飢えてるように感じるんだろうか‥
なんか情けない‥
離婚して必死で生活して子供育てて、
でも、その中で、女である自分を磨いてきたつもりだった(ちと気持ち緩んで太っちゃったけど
)
) バツイチだからって、妥協したくなかったからね
食事も手抜きしないで、休日は手作りおやつ
片親だからって寂しい思いさせたくなかった。
自分も、やっぱ女である以上綺麗でありたかった
まぁ夜もバイトしてたから綺麗にしている必要もありました(お恥ずかしい話結婚してた時から苦しくて働いてました)
わかってくれる人がわかってくれれば、それでいいんだって
そう思ってきた。
『結婚しないの?』
関係ないでしょ
『なんで彼氏作らないの?』
ほっといて

とか思いながら、会話を流しつつ、心の叫び(笑)
世間様は、結構うるさい
『紹介しようか?』
イラネー
『いい人いるんだけどどう?』
まぢ勘弁して
何なの
いらないってば
いらないってば
自分の事は自分でします
だいたい彼氏いなきゃダメなの?誰が決めたんだよ
子育てしながら、家事して仕事して自分磨き
1日終了だよ
1日終了だよ
そこで彼氏なんか紹介されたってさぁ
よっぽど好きな相手でなきゃどの時間も削れないよ

実際のバツイチ子持ちは
こんな感じなんだけど、世間一般は‥
違うんだろぅなぁ‥‥‥



