ジャニーさん | ここがワタシのanother sky@韓国

ここがワタシのanother sky@韓国

2015年10/25~2016年10/25の1年間ワーホリでソウルに住んでいました^^

グルメ、カフェ、K-POP(特に2PM、東方神起)、韓ドラetc…
とにかく韓国に関するコト全部が大好きです!
完全に自己満で、自由気ままに書いてます!


昨日ジャニーさんが亡くなりましたね。

もう高齢だとは知っていたけど87歳だなんてびっくりしました。


今朝、ビビットというTOKIOの国分太一くんが司会を務めている番組でジャニーさんの訃報が取り上げられていて、最初の15分くらいしかみれなかったけど、太一くんが号泣しながら話していて胸が痛かったです



私にとってジャニーズは青春そのものでした
世代的にはKinKi KidsやV6あたりになるのかな?



そして私の青春全てを捧げてきたSMAP

SMAPというグループを作って育てあげてくれたジャニーさんに感謝してます



今までお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

どうぞゆっくりお休みください。