狎鴎亭:Kヲタなら知ってるであろう聖地カフェ | ここがワタシのanother sky@韓国

ここがワタシのanother sky@韓国

2015年10/25~2016年10/25の1年間ワーホリでソウルに住んでいました^^

グルメ、カフェ、K-POP(特に2PM、東方神起)、韓ドラetc…
とにかく韓国に関するコト全部が大好きです!
完全に自己満で、自由気ままに書いてます!

6/23
バンタン聖地巡り③

압구정(狎鴎亭/アックジョン)にあるカフェへ

THE MIN’S

2AMのチャンミンが経営するカフェ
今はご両親が経営されてるそう

芸能人御用達の有名なカフェなので、Kポペンならきっとご存知ではないでしょうか?

前からずっと気になってたけど何故か行っていなかったんですショボーン



バンタンくん達も行きつけ





キャー♡ここに座ったのね♡



お客さんはほぼバンタンペンなんでしょうかね
注文時、何も言ってないけどバンタンのサインはこれでー、注文したのはこれでーとご親切に説明してくれました


彼らが座った席に案内してくれました


左)5つのベリーエイド 




店内にはいろんな芸能人のサインがぎっしり!


2PM ウヨンブルーハート

2PMのサインもあったー笑い泣き


もちろん2AMのチャンミンのサイン


対応してくれたマダムがものすごく親切で
買い物袋をまとめる紐をつけてくれたり、頼んでないけど写真撮ってくれたり(いろんな角度から)
バンタンの最新のサインはコレよ!と教えてくれたり…

もしかしてチャンミンのお母様かな?と思ったので聞いてみたら、そうです!とすごく嬉しそうに答えてくれました!

うちの2PMがお世話になってます。と何目線かわからないけど心の中でお母様に伝えました 笑


ほっこりする素敵なカフェでしたルンルン

(コネストさんよりお借りしました)