何度行っても興奮するスターアベニュー | ここがワタシのanother sky@韓国

ここがワタシのanother sky@韓国

2015年10/25~2016年10/25の1年間ワーホリでソウルに住んでいました^^

グルメ、カフェ、K-POP(特に2PM、東方神起)、韓ドラetc…
とにかく韓国に関するコト全部が大好きです!
完全に自己満で、自由気ままに書いてます!

6/22

明洞で両替をしたあとロッテ免税店のスターアベニューへ

バンタン聖地巡り①

以前は2PMやEXO、スジュや俳優陣でしたが、現在はバンタンがメインになってました
その時の記事→


推しのグクハート



もちろんやるよねニヒヒ
グクの手大きいーチュー


テンション上がるに決まってる!!ラブラブ




EXOもいました(動画短っ)



チャンソンまだいたー笑い泣きハート



明洞駅の改札口付近
チングもグクペンなので、写真撮ろうか?と言ったら恥ずかしいからいいと。

そんな中私は恥ずかしげもなくグクとツーショット笑い泣き
(ホントは全員と撮りたかったわ)


せっかくだから、もう恥ずかしいという気持ちは捨てて私みたいに開き直ったらいいのに!!
と、偉そうに助言しました 笑