江原道:トッケビツアー~ロケ地上陸編~ | ここがワタシのanother sky@韓国

ここがワタシのanother sky@韓国

2015年10/25~2016年10/25の1年間ワーホリでソウルに住んでいました^^

グルメ、カフェ、K-POP(特に2PM、東方神起)、韓ドラetc…
とにかく韓国に関するコト全部が大好きです!
完全に自己満で、自由気ままに書いてます!


12月1日
トッケビツアー②

つ、ついに…笑い泣き

いやーんハートハートハートハート


えっ、ちょっ…思ったより人がいるしびっくりアセアセ
同じようなのが2つあるんですが撮影されたのは手前


並んでまーす



キャーキャー!!ここだぁぁラブ

オンニが小道具を持ってきてくれてて、ここでウンタクになりきって撮るつもりだったのに←イタい

こんなに人がいると思ってなくて、しかも見られるという状況に萎縮しちゃって赤いマフラーだけして撮影
初めて知ったけど私すごい反ってるびっくり
↑知らない人が見たら「コイツなにやってんの?」ですよねゲラゲラ


しかし!!!
ソウルからわざわざ片道約3時間半かけて来たんだから、もうとことんイタい女になってやろうじゃないか!

人って開き直ると怖いですよね。


ハイ、その結果
(厚手のニットの上からパーカー着たからブクブク滝汗)

ついに、トッケビと夢の共演を果たしました!
トッケビの写真がこれしか見つけられなくていかにも合成しました感でまくりだけど…いいの!

下矢印
ちょっ…
これリアルじゃないですか!?
自分で合成して感動してしまいました笑い泣き
あ、ウンタク片手だった…しまった。私両手で差し出してるガーン


チ・ウンタクならぬチ・ユンタク

アホすぎるㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

トッケビファン、コン・ユファンのみなさま
すみませんショボーン

どうやってもトッケビ新婦にはなれないけど…
これくらいは許してもらえますよね?
ちょっとぐらいカン違いしちゃってもいいですよね?


浮かれまくってる……

ここまでくると呆れるでしょう?
いや、いっそのこと呆れてください…ニヒヒ



行く前までは「もう写真撮ったらすぐ終わりそうですよねー」とか言ってたくせに

なにがよ!!

予定よりだいぶ長く滞在しちゃってました 笑


今までソウルに行くたびにトッケビロケ地巡りしてきたけど、まさかここに行ける日が来るなんて思ってなかったから感無量笑い泣き

1人だったら絶対に行けないし、行かない!
行くまではちゃんと行けるか不安でしかなかったけど…

オンニのおかげです
ありがとうございました^^


最後に、、
実はSUPERJUNIORのウニョクも来てまして

ヒョク오빠とも夢の共演を果たしましたニヒヒ
載せんのかい
だってクレームくるかもしれない 笑