西面:朝カフェにオススメ | ここがワタシのanother sky@韓国

ここがワタシのanother sky@韓国

2015年10/25~2016年10/25の1年間ワーホリでソウルに住んでいました^^

グルメ、カフェ、K-POP(特に2PM、東方神起)、韓ドラetc…
とにかく韓国に関するコト全部が大好きです!
完全に自己満で、自由気ままに書いてます!

こちら福岡、荒れ荒れの天気です。
朝方すごい大雨の音で目が覚めてしまい朝からぐったり。
福岡県内いくつか警報がでていて、警報お知らせ?がピーピー鳴って朝から心臓に悪いです
みなさんもお気をつけてショボーン

********************
6/20~6/22 『ちょっと釜山行ってきました』

釜山通のオンニオススメのカフェ kavan coffee
西面と南浦洞にあるんだけど、オンニ的には南浦洞の方が好きだと聞いたので、南浦洞店に行ってみたら…

なくなってる!?名前が違うぞ←韓国あるある
なので断念。

UPSTAIRS COFFEE

帰国日、空港に向かうまで微妙に時間があったので西面店にも行ってみたらやっぱり名前が違う!!
↑の名前でした。
どうやら変わったようです。

でもなかなかオシャレでよさげな雰囲気だったので入ってみましたニコニコ



小さな店内ですがイイ感じルンルン

ヘーゼルナッツラテ 3,500ウォン
スタバで言うとベンティサイズぐらい
これで3,500ウォンってかなり安い!!

テイクアウトしていくお客さんが数人いましたが、中で飲んでるのは私だけだったので貸切状態ニヤリ

気がついたらお店のお兄さんがいなくなってて
え、客いるのに店空けていいんかいと思ったけど、こうゆうのは慣れてる


西面のロッテ百貨店のすぐ裏にあるので便利かもです♪
それに朝の8時から開いてるっていうのがかなり大きなポイント!
田浦カフェ通りのカフェはお店が開くの遅いから、朝カフェしたい時はココオススメです^^