ロケ地巡り~戦おう幽霊~ | ここがワタシのanother sky@韓国

ここがワタシのanother sky@韓国

2015年10/25~2016年10/25の1年間ワーホリでソウルに住んでいました^^

グルメ、カフェ、K-POP(特に2PM、東方神起)、韓ドラetc…
とにかく韓国に関するコト全部が大好きです!
完全に自己満で、自由気ままに書いてます!

4/10~4/17 ソウル一人旅韓国

4月17日(火)
最後のロケ地巡りチュー

싸우자 귀신아 (戦おう幽霊)
邦題は『キスして幽霊』だったかな。全然別物じゃん
何気に面白かった照れ幽霊は怖かったけど…

幽霊でもいいからテギョンのそばにいたいと心から願った作品



ソウル駅から徒歩で行けるとNAVER様がいうので歩いていったのですが、、、
南大門から南山タワー方面に向かう坂がしんどくて汗ダク滝汗
ハァハァ言いながら到着!!


ボンパル(テギョン)が住む家です~!!
キャーキャーグリーンハート

ここーっっっ!!
テギョンここにいた!!!と1人で大興奮ニヒヒニヒヒ








テギョンーーー笑い泣きグリーンハーツ
まさかこんな街中で撮影していたなんて
(勝手に地方だと思っていた)


実際も集合住宅で、もちろん住んでいる方がいらっしゃるので迷惑にならないようすぐに退散しました。。
(行ってる時点で迷惑か。すみません)

大満足グリーンハーツ


ここがまさかのあの場所のすぐ近くだったのですが!
それは次の記事でてへぺろ