神戸市 須磨区 森のようちん すまっこのもりです😊

日時🎶  令和6年3月13日水曜日 10時~13時


とびまつの森のビオトープで生き物探し

とびまつの森で遊ぶ


かまどで焼き芋と味噌汁作り



☔雨の場合は畑の屋根の下で活動します。



集合場所🎶 神戸市須磨区大手町8丁目4-25 飛松中学校(西側の門にスタッフがいます)


持ち物🎶  水筒、おにぎり又はデザートなしの簡単なお弁当、敷物、宝物袋(散歩中に見つけた小枝等を入れます)、食器、おしぼり、レインコート、着替え、長靴、味噌汁に入れる具材2人前位(切ってきて下さい。アレルギーのおこさんもいらっしゃるので野菜でお願いします)


🍞お菓子、パン、ジュースを持って来るのはご遠慮下さい。



服装🎶  リュックサック、長袖、長ズボン、帽子、運動靴か長靴大人も同じです。



参加費🎶  一家族 1200円(5回5000円のチケットもあります。)出来るだけお釣りのないようにご協力お願いします。


🚲ベビーカー、自転車置き場はあります。

🚗駐車場はありません。車で来られる場合は近くのコインパーキングに停めて下さい。

🚽とびまつの森にはトイレがあります。畑の場合はトイレはブルーシートで囲って穴を掘っただけの物しかありません。どうしても無理だと言う方は近くにローソンがあります。御了承下さい。

📸活動中、写真を撮らせて頂きます。顔は隠して名前はイニシャルでブログ、Facebook、Instagramに載せさせて頂きます。ご都合の悪い方はお知らせ下さい。

○当活動は東京海上日動火災保険に加入しています。

○参加希望の方は下記のURLに必要事項を記入して送信して下さい。



パソコン用フォームURL



スマホ用フォームURL



○安全を考慮して先着15組までの受付とさせて頂きます。


ホームページはこちら😊