感動〜ミスチルライブ〜 彼と二ヶ月ぶりに会った | 5211cisumのブログ

5211cisumのブログ

ブログの説明を入力します。

〜Mr.ChildrenLIVE〜in京セラドーム


学校終了後に彼と相合い傘しながら😳合流し京セラドームへ向かった☺️
電車🚃待ってる時も、車内でも楽しかった〜😁😂🤣
手を繋いだり🤝こっそり(*´³`*) ㄘゅ💕したり〜😳

彼は私の些細なことで笑ってくれる😁🤣だから私まで笑顔になれるし笑える((∩´︶`∩))😭


そして京セラドームに着くとミスチルファンで混雑😅グッズ(お揃いタオル、バッジ)を買って混雑の中を手を繋いで🤝歩いていよいよドームの中へ


私は高校の時吹奏楽で3000人の吹奏楽、高卒後?オリックスの応援、コブクロLIVE今年で三、四回目?(11月)以外は無かったらどんな感じか想像もつかなかったけど彼が取ってくれた座席は凄かった〜😭座ったことのない座席に座れて😭
本当ならもっと上なのに本当に彼には「ありがとう」がいっぱい😭😌☺️꒰💕꒱४ᵃʳⁱᵍᵅᵗᵒ꒰´͈ॢદॢˋ͈♡꒱


ライブ前におシャケ🍻クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"とおつまみと水を買って😁 唐揚げ食べあいっこして😳プライドポテトは味なくて2人ともビックリ〜❗️🤣


そしてMr.Childrenミスチルしゃん登場〜👏
最後の最後まで迫力と桜井さんの声とドラム最高だった〜😭勿論ギターとかも最高だったよ👍
知らない曲もあったけど知ってる曲は歌えた😊彼は沢山泣いたり笑ったりしてた😭😁
と言いながら私も泣いたり笑ったりした😭😁
皆で声を揃えて歌ったり手を挙げて振ったりそれが揃ってることに驚いた❗️😂私も彼も一緒になって手を挙げて振った((∩´︶`∩))
イチャイチャイチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))イチャイチャしながらミスチルLIVEを最後まで楽しむことが出来た〜😭😁👏(๑>؂•̀๑)テヘペロ


そして4時間のMr.Childrenライブはあっという間に終わり外に出て色々写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)📷✨を撮った((∩´︶`∩))


そしてちょっと色々あって私はめっちゃ拗ねちゃった😅😭けど、近くのビクドン(ビックリドンキー)へGo☺️ ビクドンでも拗ねちゃった😭(ノ∀`)アチャー せっかくかれと一緒に居るのに〜😭😭もったいないことしちゃった〜😭後悔😭😭😭😭


そして私のお家まで市バスで帰宅🏠 彼も一緒に市バスに乗ってお家の前でバイバイ👋した


振り返ると本当に楽しかったな〜😭😁😂🤣
彼とず〜っと隣で一緒に居れて相合い傘したり手を繋いだり🤝イチャイチャイチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))イチャイチャすることが出来て嬉しかったし一緒に泣いたり笑ったりできて何より彼の大好きなMr.ChildrenのLIVEに一緒に行けて私も彼の影響でミスチルしゃんが大好きになって歌も覚えてLIVEで2人で歌えて桜井さんの声や演出で泣いたり笑ったり出来てほんと最高だった〜😭😭😂😁😁😊😊☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

LIVE終わってからの出来事は私と彼だけの
ひ・ミ・ツ(/ω\)ハズカシーィでしゅ😳ひ み つ で す (⑉• •⑉)❤︎


私たちの夢が一つ叶った一日でした😭😭


彼のことがもっと更に大好き❤️💗💕💞になった〜((∩´︶`∩))꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

沢山写真がある中からお気に入り😍写真載せちゃう😳(/ω\)ハズカシーィ


{24406541-5BBE-4EBB-A1E2-F436AEDA0A71}

{172E0272-9175-4151-B8B5-0C945CD8EE78}


{35EA3395-F0A2-40F3-8FAC-443B320BE772}


{94B3580E-0E26-4970-9EF9-AE51CA4AD3A5}


{3A7C4768-A11E-4E97-A8F2-8BC07B6D0DB7}



{A2104833-D6F3-47BB-B544-3BC4D6387C96}

{C92B75C2-76F0-4C6A-9F32-02AC482D417C}

{89D4E6BF-0B8C-4A01-985B-62A46CFB8089}

{9149FE62-270F-458E-A7FE-4B7B05DCF412}

{99B12646-8DFF-410F-B074-53EE8FA1964E}

{E0B55B8B-A192-4AD6-B25B-9DA1663DDF20}