彼が2ヶ月ぶりに大阪へ\(^^)/☺️ ⚠️ノロケ全開 | 5211cisumのブログ

5211cisumのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど2ヶ月ぶりに私の大好きなダーリンが
大阪へ((∩´︶`∩))(*´³`*) ㄘゅ💕

5/22月
昼から会うことになった私達は思い出の聖地で
合流することにしたの(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

本当なら私が先に着いてるはずだったけど彼が先に着いちゃった(ノ∀`)アチャー  待たせちゃったんどよね(ノ∀`)アチャーごめんね😭🙏

でも彼は私が来た時怒らずに笑顔で迎えてくれて嬉しかった😭ほっとしたんだ☺️ありがとう😌

そして私達は出会って初めてデートした所へ行くことにした😂 
それが天下一品(天一)(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

天一に着くまでもいちゃいちゃしながら私は彼にくっつき虫状態でラブラブ💑

そして天一着いてからも頼んだものが来て食べる時もくっつき虫((∩´︶`∩)) 

彼に「ひっつきすぎ〜😳」って笑いながら怒られちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
私があまりにもいちゃいちゃくっつき虫するから彼はらーめん吹いちゃった〜(ノ∀`)アチャー

そして天一食べてお腹ぷくぷくになった私達は
色々な場所へ行きました🙋

そして居酒屋さんへ
彼とお酒が飲めたのは久々〜😉
大好きな彼と飲むのおしゃけは格別〜🥂
いちゃいちゃくっつき虫〜((∩´︶`∩))
楽しかった〜☺️😊
頼んだ料理を私がなかなか食べないから彼に怒られちゃった(ノ∀`)アチャー しゅいましぇ〜ん🙏

そして最後はカラオケへ🎤🎵
お互いにとって大切なMr.Childrenの曲を中心に
私が彼に初めて自分の気持ちを表したericaさんの曲を歌ったり〜😳 
そして彼のブログを見た方はわかると思いますが
私がこっそり彼が歌っている様子を動画で撮っちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

そして時々聞こえるツッコミや声は私で〜す🙋
ありゃ〜😳とかMr.Childrenの曲を時々一緒に歌ったり〜😳
本当に楽しかった〜😳沢山笑った😂😂😂

そしてあっという間に時間が過ぎて帰宅する時間に😭😭😭
彼は私の最寄り駅であり家の近くまで一緒に来てくれた😭😭😭
そしてバイバイ👋した😭😭
寂しくなっちゃった〜😭😭😭

帰ってすぐ彼にぷるしゃん(←電話のこと)した😭

5/23火

私は朝から課題のこととかを考えちゃった😭😭
テンション下がってた😭
けど彼が私を励ましてくれた😭☺️
学校に行くかどうかさえも迷ったほどだったけれど彼が優しく後押ししてくれたから行けた☺️

そして講義が終わってから彼と合流した途端いちゃいちゃくっつき虫〜😳(๑>؂•̀๑)テヘペロ
通院日だった私は彼と病院まで向かった 
そして少し時間があったから近くの公園へ行くことにした 私何回も行っているのに初だった(ノ∀`)アチャー
そして病院近くの商店街へ行った 
これも初😅あることさえ知らなかった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

彼にも病院まで来て欲しかったから駄々をこねたけど私は諦めた 彼の気持ちを大切にしたかったから😌☺️

そして病院が終わってから家の近くまで送ってくれた😭  
1日目より寂しかった😭😭😭

何度か彼を見に戻ったくらい((∩´︶`∩))

次いつ会えるか……😭😭😭

けれど本当に二日間めちゃくちゃ楽しかった😊 
めっちゃ笑った😂 
2ヶ月ぶりとはおもえないくらい((∩´︶`∩))😳
また私達の思い出の1ページに大切な二日間が刻まれた((∩´︶`∩))(*´³`*) ㄘゅ💕

本当に彼には感謝の気持ちでいっぱい
(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

 私は彼に出会ってから本当に少しずつだけれど変わっていったんだ 一年前は毎日暗くて何も考えることが出来なかったけれど彼と出会って毎日が楽しくて笑いの耐えない時間が増えた((∩´︶`∩))😳

彼と出会っていなければこんなに明るく笑顔の溢れる私はいなかったと思うん(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

彼の前では気を使わずに自然体でいられるから
彼は私のことを受け止めてくれているから
安心していられる😭😭😭
本当にありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

上手く言えないけれど この二日間で更に彼のことが大好きになったし「離れたくない!」
「離れちゃダメだ!」「大切な彼を失ってはいけない!」「私は彼を支える!」「二人でどんなことも乗り越える!」って強く思ったんだ((∩´︶`∩))

私なりにしかできないけれどそれでもきっと彼は喜んでくれる😊☺️
お互いの存在が支えになってるからこそ
どんな事があっても二人三脚で乗り越えられると思うん(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

(*'へ'*) ンーまとまってないけれど
本当に二日間楽しかった😊
楽しいかけがえのない時間をありがとう
(*´³`*) ㄘゅ💕

彼が載せた動画と↓の動画は私達の宝物😭
お互い何回も聞いてる((∩´︶`∩))

この二日間で更に仲良くなりラブラブ💑になった((∩´︶`∩))(๑>؂•̀๑)テヘペロ(*´³`*) ㄘゅ💕

Mr.Children 「sign」動画 二人で熱唱🎤🎵
最後のツッコミの声は私(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!










二日間の私達のラブラブ💑のSNOW写真

{9AA0A030-8ADC-41F0-845E-DCC14EA7258F}

{7D75D48D-120C-4743-A99F-061A2721F70B}

{532FDDD6-6316-4448-83B0-DDCBD7FF8B5E}

{D6A56E64-EC6B-4FBD-BA68-CA01EBF95BB4}

{F285329E-913C-482C-AA14-E693A22B61C2}

{07E06F7A-93C9-4915-9511-2BDB02DB006F}

{9558A3BC-F700-413B-8630-BB4EE9ED42E9}

{963D5B30-D4B7-4B3E-A1CF-C4552C4C9B0A}

{BC6E1300-7694-4B9E-AD3F-838FE2503CA7}



ノロケ全開でしゅいましぇん〜🙏