フォルクスワーゲン ゴルフ5 天井張り替え | 横浜のリペアshopアネラ

横浜のリペアshopアネラ

モケット、レザー、プラスチック、ダッシュボード、等のパーツからホイールのガリ傷修理、ベッドライトの黄ばみ取り、ガラスのウロコ取り、ボディコーティング、車内消臭、ルームクリーニング、天張り交換等、車に関する困り事何でもご相談ください

http://anela-2012.com

今回は、フォルクスワーゲンのゴルフ5の天井張り替えです。

{4143D6C5-F392-464E-AC55-AAF30FFB62A2}



みなさん、業者さんを選ぶ時、人それぞれだと思いますが、どういう基準で選ばれますか?

値段、クオリティ、施工実績、人柄、個人のお客様の場合、圧倒的に値段と自宅から近い場所ではないでしょうか?

全国的に、天井張り替え儲かりそうだからやってみようかな〜的な業者が増えているので注意して下さい。

出来てませんし、車を壊されますよ〜

内装なので、割れて壊れてても走れます。笑

私もまだまだ修行中ですが、自分で何かお願いするなら施工実績が豊富な業者を選びますね〜

おかげ様で、見習い施工を含めて天井張り替え300台を突破しました。

まだまだ通過点ですが、精進してまいります。


{AE950D03-A181-4F04-AEDE-05DA4AF04DE7}

{FABDB9C9-4A6D-4E89-8AAF-6483FD580F50}

かなりの末期症状です。

ルームランプが見えません。

{CA402649-FEA8-4E65-AA9A-A3811FFDF25F}

ゴルフ系の5以降は、サンバイザー、アシストグリップの取り付けにひと工夫しないとドハマリします。

{6C00563F-671A-4222-9F20-D1755A9BE81A}

ライナーを取り出して、生地を貼り付けて、車内に取り付けて完成です。