四街道市文化センターで行われた
ままのてまるしぇ!
終了しました(o^^o)

ありがとうございました。

10:00から13:00という短い時間なのですが、
その分集中してお客さまがたくさん入られていました。

{2999D342-9407-4184-8560-F65E36B69806}

{22BCA64A-89FD-431B-9897-90D59B6881A4}

{6ADE121C-0808-44F1-AFC3-841E9E19DF13}

準備中と、始まった直後の様子。

熱気がすごかった~!!



ブースにお立ち寄りいただいてありがとうございました(o^^o)
たくさんお話してくださった方もいてとても元気をもらいましたよ~!!


おなまえスプーンや、はんこをご注文くださった方々、お届けまでしばらくおまちください。


次のままのてまるしぇ!は12月だそうですよ♫


スタッフさま、出展者さま、
前日の準備などありがとうございました。

{B257BC0B-60E3-476D-AF31-EFBA70EC7525}