28日は子どもを母に預けて
ビックサイトで開催中のホビーショウに
行ってきましたニコニコ


着いたのは12時頃。

あいにくのお天気だったけど会場内はさすが!

たくさんの人で賑わっていました。


イラスト画材や、布、などなどいろんな分野の企業が出展してたけど、自然に足が向くのは
やっぱりはんこ関係でしたチュー


ツキネコさんでお得なインクセットを買いました。

{286D4533-1EE3-441F-BC79-F1888A92DF25}


インクセットの中にいつも愛用している
クラッシックシリーズが入ってて即買い!!


あとは、きりえプリントというのをはじめてみて、興味を持ったので一枚購入。

好きな絵を描いて切って、アイロンを布にあてるとプリントされるんだとか。

その時は、へぇ、やってみようかなーと思って買うけど、結局家に溜め込んじゃうことが多いんですが…ゲラゲラ汗

物は試しです。


それから、彫刻刀でお世話になっている
道刃物さんで念願の浅丸スクイをゲットーお願い
その節はありがとうございます!

それからそれから、ホビーショウと同時開催しているminneのハンドメイドマーケットにも足を運び、しろたえさんのゴム印を買わせていただきました。

すごく丁寧に作られていて、電車の中でなんとも覗いてはニヤニヤして帰りました笑。


あ、右下におそ松さんにでてくる、一松が…お願い
国際展示場駅の側のコンビニでガチャガチャを発見し、1人でやってきました笑。

良い大人が…笑い泣き


2時間の滞在でしたが、気分転換にもなったし、
やっぱり刺激をもらったり、顔なじみの方に会えるのはうれしいです。


お腹もすいて、帰りは駅で1人でそば。
{01C70C3F-5E7B-498C-A24D-515C1112E742}

サラリーマンと混ざってサクッと食べてきました笑。

楽しい1日でした。

ホビーショウは30日まで開催中です!