★読者登録どうもありがとうございます★
もう少しで300人です!
達成したらプレゼント企画をしたいと思っています。
イベントが入っていて、すぐにはできなさそうですが、
お付き合いいただけると嬉しいです( ´艸`)


本日2回目の記事です!

10/10~10/31まで
横浜ロフトでPOPBOXが開催されます。

今回、私は「ものいってん」に参加させていただきます。
ものいってん自体、初めてみたいです。

今回のものいってんは、アイフォン5のケースに
作家さん達がイラストを描いたりして作るというもの。

私も今日やっとこさ提出させていただきました。
{E4E072E4-2C12-4D51-ABA6-9A70D0B50061:01}



{F151C97B-938E-4DC5-A37D-2CA69A0141AB:01}


{EFDA4D93-1A82-494F-A6B8-377D610A056B:01}



{5219E67A-1CF9-4F4F-99D6-2FC5986585B8:01}


こんな感じです。

はんこじゃないじゃん(笑)

初めてケースを作ったので、
ちょっとお見苦しいところ正直あります。
芝を貼るのに苦労しました。

いつもはんこばっかりやっているもので、
普段やらないことをやると、勉強になりますね~(・・;)


横浜ロフトにお近くの方は他の作家さんたちの作品を
ぜひ見にいってみてください!!

きっとすごいと思うの!

もう私、本当に恥ずかしいよ。

恥さらし覚悟で提出しました。

勉強、勉強・・・・恥をかくのも勉強よ。
うう。


★おまけ★

羊毛のおはなきのこ。
(前に作ったものよりも薄め)

11月のデザインフェスタでは、はんこ以外にも
こういったものも持っていけたらと・・・思っています(笑)

{770502B0-D6F2-4663-84A8-BBCA45E03CB3:01}



ペタしてね